いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ワンダフルハーツランド(2006.7.23)BS2放送分

今日やっと見ました。DVDは買っていないので初めて見たことになります。1時間半にうまく凝縮されていた
のかなと。好きな先輩を見れただけで満足。まあこんこんを見るために急遽名古屋遠征をしたことを懐かしく
思い出しました。初回公演だったので全てが新鮮で、あのイントロが流れてきた時は頭の中が真っ白になりました。
席はスタンドで、双眼鏡があれば良かったのかもしれませんが、そこにいることができただけで幸せでしたね。
ビデオを見返してみて、Go Girlの振りが怪しくなってセクシーうえうえみたいになった自分を反省(汗)。
あのラストの方のリミックスはやっぱりよう分からんな(涙)。頭が硬すぎるなあ・・・
それにしても、こんこん&まこっちゃんの卒業が霞んで、村上ちゃんのなぜ今脱退なのかという疑問が
以前に増して湧いてくる感じ。辞めるならアルバム出す前に辞めるのが良いだろうし、10月31日付けでという
区切りだけの問題?う〜ん、ますます納得できなくなりました・・・



と言うことで、今日はこの辺で。おやすみなさい〜。