いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

明日は宮崎へ。

1泊で宮崎へ所用のために出かけるので次の更新は日曜夜になりますが、Mステを録画で見ました。
1位、というのは本当に素晴らしいのに、トークは無いしCMとCMの間の歌(ラスト)で、という
対応がよろしくなかったように見えたのは私だけでしょうか・・・1位を取ったらそのランキング直後に
歌うのかなと思っていたのに残念。この後、PJと音楽戦士がありますが、後者についてはタモリ倶楽部
どうでしょうリターンズ屋久島第2回)を優先して録画するためパス。



ということで、明日は早朝発につき今晩はこの辺で。


追伸 24:25
クイズダービーでお馴染みのはらたいら氏がお亡くなりになられたとのこと・・・
夕方、会社でyahooを見ていてそのニュースを知りました。なかなかテレビに出演されない方でしたので
クイズダービー以外では見たことがありませんでしたが、60歳台半ばという非常に若くして・・・
今も昔も容姿に変わりも無い様子で・・・本当に残念です。
ご冥福をお祈りします。