いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

リボンの騎士、届く。

やっと手元に届きました。まあ見るのは来春くらいでしょうか(汗)。
30GBしかないHDDデッキの整理に追われる毎日です。バレーが終われば一段落かな・・・
そろそろメロン&裕ちゃんのライブ2週間前ということでチケが届く頃かなあと思った今日。
12月はいつも以上にあっという間に過ぎそうです。効率よく大掃除&年賀状作成を・・・
今日は午前中を中心に不安定な天気でしたが明日は寒いながらも晴れそうということで、
洗濯に精を出したいと思います。
娘。コン名古屋も盛り上がったようですし、春先のツアーの日程もボチボチ出てきまして、
九州の干され具合に落胆している所、そこは気の持ちようで北海道に遠征(汗)。
大阪もラジオの関係で捨てがたいですけど。ベリのSSAもちょっと気になったり。
そうそう、世界バレー、いよいよDEF.DIVAの登場。歌も2番まであって良かったなあ。
振り付けをそろそろ覚えますかね・・・


ということで徒然なく書いてしまいましたが、今日はこの辺で。