いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

裕ちゃんチケ届く。

12月17日(日)大阪昼公演の中澤裕子さんのチケットが届きました。
てっきり前日のメロン記念日in名古屋のチケと思って玄関まで取りに行ったのに(汗)。
姐さんのチケはH列ということでまあまあ(なのかな)。Hatchやし。



他は・・・世界バレー終了。残念ながら今日も勝てず8位になってしまいましたが、ロシア相手に
ブロックが何本も出ていて1セットも取りましたし、先日の試合よりは良かったと思います。
キャプテンの荻野選手には頭が下がります。お疲れ様でした。
バレーに興味を持たれた皆さん、是非Vリーグの試合を見に行って下さいね。(って私の立場は何?w)
私は何回か見に行ってますが・・・今シーズンも熊本には来るのですがあいにく東京遠征中(07年2月)。
まあバレーを遠征してまで見るのは大変ですけど、お近くで開催の時は是非どうぞ。



では、今週も頑張っていきまっしょい!


追伸 名古屋千秋楽、Go Girlが追加であったとのこと。ハッピー!ですなあ。