いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

カジュアルディナーショーのメモ(2/11夜)

稲葉貴子保田圭出演のクロシェットに行ってきました。私はクロシェットデビューとなりました(笑)。
同席の人とも話が弾んで結局最後まで居残って喋り、さらに恵比寿駅までヲタトークさせて頂きました。
ショーそのものは当然良かったのですが、プラスアルファの部分も最高で、一生に思い出になりました。
公演時間約1時間20分、時間の長さを全く感じさせない居心地の良い空間でした。
通販番組を見ているような感覚(で自分たちはエキストラで「うわ〜(安い)」とか「へえ〜」とか
リアクションを取っていましたけどもw)で、というか実際トークの内容はそんな感じでしたが(汗)。
確かに「圭ちゃん」という名前が他で出るだけで「大爆笑」してしまうスイッチが体のどこかに入っているのは
間違いないですが、歌を披露する(テレビまたはコンサートツアー)機会があまりないので、今回のショーは
行って大正解でした(オンステージのチケが外れてくれて良かった・・・)。
座席がまた素晴らしい位置でもう目の前3〜4mくらいの所で歌ってくれましたので・・・大感動!
また後日改めて1曲ずつ感想を書きたいと思います。