いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ガストにてDVD購入

発売日に買うのをすっかり忘れていて、今日こちらに戻ってきてから買いましたけど、とにかく「発売中」という
情報だけを頼りに行きましたので何がどうなっているのかは帰ってきて分かったというか・・・
vol.1〜3まで発売になっていてそれぞれ\1,575。コースター型の写真は合計13枚でどれが入っているかは
買ってみないと分からないという感じ。その点を理解してなくて上から普通に1枚ずつ取って会計したので
知っていたらもっと真面目に選んでいたかな?
DVDそのものはまだ見ていません(無料公開のネット版も見ていない)。暇になったら見たいと思います。




ということで、明日から通常通り仕事。充実の3連休でした。「節約上手」のメロンファンの皆さん、
頑張って1ヶ月を乗り切りましょう(笑)。