いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

美勇伝説Ⅲ届く。

メール便で届いていました。夜遅く帰ってくるときなんかはポストに投函、というスタイルが良いですね。
まだ封を切っていませんが、このDVDは見ると思います(買っておきながら見ないというのはおかしいですが)。
大阪千秋楽の最後の曲、あの合唱が特典で入っていたらもっと良かったのになあ・・・と贅沢を言ってみたり。
あの状況はすごく印象に残っていて、私は今後、美勇伝も推していくのだとの思いを新たにした瞬間でありました。



メロン記念日の新曲(ならびにクリスマスライブのDVD)の詳細が公式サイトでも明らかになり、
アンフォゲッタブル」という表記ということで「ガタメキラ」ほどのインパクトは無いにしてもそれなりに
英語表記ではないインパクトが少しはあるかと思った次第(笑)。まだ音では聞いていませんので楽しみですね。
DVDの方もオーディオコメンタリー形式ということでどんな話が飛び出すやら。



あとは最近競艇が熱いのかもしれませんね。
戸田競艇のページによれば「個人(=法人ではない)」で「一般戦(=準決勝、決勝ではない)」なら1万円で
レースの冠名称の命名権が得られるとのこと。全然そういうところに行ったことが無いので知りませんでしたが、
友人同士でお金を出し合えば安い買い物、かも。来年はメロン8周年記念で?(笑)


ということで今日はこの辺で。23:41



追伸
ヘキサゴンは相変わらずすごいなあ。SAが「さいたまスーパーアリーナ」じゃなくて「さいたまアリーナ」
なのが推せますね(笑)。免税店と管制塔もすごいし・・・東海道新幹線の駅名を答える問題で「菊川」と
答えているのを見て「もしかしたら!」と思ったらみうなちゃんの出身地。間違い方がすごすぎる(汗)。
他の出演者は恐らく誰一人その答えた理由(推測だけれでも)は分からなかったに違いない。
後は・・・カントリー娘。は今一人やからとちゃんと宣伝してくれた紳助さんにお礼をw 23:54