いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

恋レボの合いの手は?

セール先から会社へ戻る途中、昨年焼いたオリジナルCD(元気が出る=踊れる歌)を聞きながら
帰ってきました。めちゃホリからSEXY BOYにはじまり・・・EROSで終わります(笑)。
その中で「恋レボ」、♪この星は〜 美しい〜 の所ですけど、「なっち〜」と「ごっちん」と答えるのが
古参ヲタですかね。その二人が抜けた後は「れいな」と「麻琴」でしたっけ(自信なし・・・)。
どちらにしても「ごっちん」と入れる所に「矢口」と言ってしまった後の収まりどころが悪くて
一人で恥ずかしく、また情けない思いで会社に帰りました(仕事内容は全く関係ありませんけどね)。


今日はそんな感じでした。
ということでまた明日。もっと精進します。