いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロン関係の話題など

今月から来月にかけてラジオのイベントが連続するみたいですね。4月1日はSSAなのでメロンの方には
行けませんが、表に出る機会が増えるというのはいいことですね。
あとは、ハロモニが春から30分という話題。放送があるだけで良かったな、と思います。
ちなみに熊本(TKU)での放送はきちんとあるようですので一安心。
詳しくはcokonさんのページで・・・http://d.hatena.ne.jp/cokon/20070309



では、明日は全くハローと関係の無い1泊2日の旅に出るため更新不可の予定です。
次は日曜夜に。


それと、第一回熊本観光文化検定(3級)は・・・無事「合格」でした。
試験に関するデータは熊本商工会議所のHPに載っています。
受験者約2,500人、男性7割、女性3割、満点者1割、平均点88点(70点以上が合格)。試験は5択50問90分。
まあ3級だから何の自慢にもならないですが、第1歩を印したということで。