いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

帰宅。

こんばんは。湯布院〜別府〜豊後高田の旅から帰ってきました。
詳しくは明日以降に書きたいと思います(眠い)・・・
今日は国内各所でいろいろイベントが行なわれましたが、皆さんのレポを拝見して行ったつもりになる予定です。



さて、9日(金)はお祝いコメントを寄せて頂きありがとうございました。


>cokonさん
私自身もなかなか熊本城や水前寺公園に行く機会がありませんでした。両親が来るから案内するために行った、
というのが正しいですね(笑)。阿蘇は仕事で毎月行きますが、たまに外輪山から見る阿蘇雄大カルデラ
心を癒してくれます・・・



>takenokoさん
検定ブーム、100近くあるみたいですね・・・
私は一応転勤族なので一つの場所にずっとはいないのですが、熊本にいた証として良かったかなと思います。
本当は今すぐにでも2級や1級を受けて終わりにしたいのですが(笑)。



ということで、今日はこの辺で。23:02