いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

今日こそ早寝!

最近25時ごろの就寝が多くなっているので今日こそは早く寝ようと思っています。
ということで日記は簡潔に。


ヘキサゴンSP、すごかったですねえ(笑)。まいちゃんこと里田まい嬢。
最下位は木下優樹菜という人に取られてしまいましたが(ちなみに娘。オーディションを受けていたそうで)、
おつかいのコーナーがあったし、その他見所たくさんでしたね。素晴らしい(笑)。
それと・・・大沢あかねさんを見ていたら加護ちゃんに似ているような気が・・・初めて思ったなあ・・・
(ちなみに水に落ちた後、紳助さんが「ミニモニみたい(に子供っぽい)」という表現をしていて・・・
その言葉を聞いてまた「契約解除」のことを思い出してしまうのでした。)



あとはアップフロントが再教育をするとのこと。頼んまっせ!
ということで、ただいま23:35。ベリの練習してから寝ます。目指すは24時就寝。