いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

祝!まいちゃん誕生日

細かすぎるモノマネはやっぱり面白いですね(笑)。
ところで今日はカントリー娘。里田まいさんの23歳のお誕生日、おめでとうございます。
昨日のヘキサゴンでも「明日が誕生日」と紹介されていましたね。
22歳という1年間はその方面での活躍が多く激動の1年だったかと思いますが、これからもどんどん
私たちを楽しませて下さいね!



さあ明日を乗り切れば週末。いよいよベリか・・・非ベリヲタが体験するSSAの単独コン、どうなるやら。
期待と不安が交錯する、というのはこういうことを言うんだなあ(笑)。23:28


追記 23:41
♪夢ならば 悲しい 夢ならば 今ならまだやり直せそう・・・
♪夢でしょう? 悲しい 夢でしょう? このままどうか元の二人に・・・
本当に「夢ならば」と思ってしまいますね・・・
昨日ソロデビューして6周年のごっちん(おめでとう!)、デビュー曲は「亜依のバカやろう」などと言ってみる・・・