いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

5月10日です

ゴトーの日、ということでとりあえずハロプロオンステージ「Rockですよ」ラスト曲「スクランブル」を
見ました。やっぱり盛り上がるなあ・・・まだ全部を見ていなくて前半30分を昨日見たところですけど。
メロンもいいねえ。次に見れるのは名古屋夏ハロ。ということは5ヶ月ぶりになるのか・・・間隔が空くなあ。


そんなこんなでヒット数が66,000越え。ありがとうございます。


例の件の記者会見は16時からだった、ということで映像は全く見ていないのですが、夕方のニュースを見た
母の感想では「およそめでたい結婚報告会見ではなかった」とのこと。セットも地味で立ちっぱなしで
質問もきつめだった」と。ネットでも速報記事が出ていましたが、一言目から謝罪で始まったということで
珍しいケースだったんですかね。まあ明日にでも映像を見たいと思います。


ということで、今日はこの辺で。23:12