いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

風邪です。

昼休みに病院に行ったら「風邪」と言われました。まあそうだろうと思っていたから行ったんですけどね(笑)。
今回の風邪は週明けから咳が中心で・・・ということで早く寝たいと思います。


例の件、記者会見についてはワイドショーを録画して見ましたが、まあ一区切り付いたかな。
会見はともかく、その前後で流れるダブルユーのPVの方が見ていて何とも言えない気持ちになりました・・・
ちなみに、今日の熊日夕刊には記者会見の話題も写真付きで載っています。熊本の方は是非読んでみて下さい。


ということで、今から風呂に入って寝ます。おやさゆみん♪(ここで使ったのは初めてかなw)22:51