いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

久しぶりに2日続けて更新。

熊本では日曜朝6時半から放送されているきらりんレボリューションですが、オープニングが新曲に
変わっていました。嬉しいような寂しいような。でもまだ5本以上過去の分がHDDに入っているので
当分見れませんが(笑)。
今日は終日家でゆっくりと。昼寝もしたし。
夜はBS朝日のよさこいソーラン祭を見てました。まあ祭りそのものよりも、大泉洋さん・安田顕さん・
森崎博之さんのナックス陣と“おのゆう”こと小野優子アナと森さやかアナを見ることに重点を置いて見てました。
昨年もほぼ同様のスタッフだったかと思いますが、昨年は初めて見たのでインパクトが強く、3連覇という
大記録が打ち立てられたということもありました。今年は4連覇だったわけですが、あそこまでなると
もうどれもすごくて分かりませんでした(笑)。そういえば、審査員として黒木メイサさんがいらしてたとか。
先日の舞台で拝見したところでしたので何か親近感が湧きました(笑)。



それと夕方にGAM美勇伝のセットリスト順CDを作成。美勇伝は行った後で今後行く予定は無いですが、
作っちゃいましたね(笑)。それをもとに手書きレポを仕上げましたけど(記憶がもう薄れてきていますが)。
GAMの方は全然予習していないので26日に向けて仕上げていきたいと思います。


それでは今日はこの辺で。23:42