いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ハッピー☆彡

次のFCツアーがそろそろ明らかになってきたようですが、まだ熊本には届いていないので
また届いてから取り上げようと思います。
今日は雨、土砂降りもあれば上がっている時もあり・・・
仕事で旧牛深市に行ってきました。「愛ごころ」撮影場所の食堂で今日も昼食を食べましたが、私のことを
覚えてくれていて、最新の情報を手に入れました(笑)。その写真集は後で送られてきたそうですが、
いつの間にか無くなってしまったとのこと。私の予想では、サインが書き入れられていたので誰かが持ち出した、
ということではないかなあと・・・今日は奮発して刺身定食(1,260円)を。刺身が美味しいのはもちろん、
セットで出てきたイサキの煮付けが美味しかったです。
(前回の食堂の模様は http://d.hatena.ne.jp/k1179/20070518 をご参照下さい。)
今日は前回撮った写真を1枚載せます。


それと、写真集つながりでいくと(?!)、「のんの19」が映ってましたね(くりぃむナントカ)。
まあ正解してくれて良かったです。


あとと・・・明日夜から大阪へ出張です。ということで更新は多分できません。
ちなみに今月の全日空(ANA)の機内音楽のキッズチャンネルで「ハッピー☆彡」(月島きらりstarring久住小春)が
流れるとのこと。今月は4回乗る予定なので4回は聞けるかな?機内で踊れるように今からちょっとだけでも
練習しておこうカナ☆。ちなみに月島きらり、全国ツアー初日までの4話くらいを今晩見ました。満足w


では。24:14