いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

まだまだBerryz日和!

一昨日は「愛のスキスキ指数 上昇中」
昨日は「スプリンター」
今日は「サヨナラ激しき恋」、それがその日の鼻歌ソングでした(笑)。
朝はラジオを聞きながら身支度をし出発するわけですが、最後の20分くらいはCDをかけてます。
曲名を見ればお分かりのようにベリの4thアルバムをかけているので必然的にその時に聞いた曲が印象に
残るわけで・・・明後日にはメロンに会えるというのにこんな調子じゃ危ないな(笑)。
とりあえず、ENDLESS YOUTHの歌詞だけチェックしておきたいと思います。
今度一人カラオケに行った時には今まで手をつけてなかった(つけることのできなかった)ベリキュー
チャレンジしたいと思います。もう解禁して大丈夫でしょ(笑)。


ということで、明日1日頑張ればまた連休。では〜。23:30