いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

♪ENDLESS LOVE〜I Love you More〜

もう25時前です・・・すっかり遅くなってしまいました(汗)。DVDを見ちゃったんですけどね。
表題曲は太陽とシスコムーンT&Cボンバー、以下太シス)の曲で、℃-uteがカバーしているのは周知の通りです。
℃-uteは他にも何曲かカバーしていますが、特に印象に残っているのはこの曲、ということで
この曲が収録されている太シスのライブDVD(むうんさんのダンス天国)を引っ張り出して見て、
さらに昨年3月にメロン記念日主演の「ガールズナイト」の劇中でも歌われていたので、それが収録されているかも
しれないMEL-ON TARGETのDVDマガジンを引っ張り出して見ておりました。
やっぱり本家本元の歌は違いますね(年齢からして違いますけどもw)。力強い。
若い℃-uteのメンバーが歌い継いでいることは嬉しい限りです。
そしてメロンミュージカル。このミュージカルの映像商品が無いため、唯一見ることが出来るのはこのDVD
マガジンで2006年を振り返った時に映るそれのみ・・・残念ながらこの曲が歌われている場面は入っていません
でしたが、あのミュージカルを見に行った時のことをついこの間のように思い出します(その割にあらすじが
あやふやなような(というより、2回見ただけでは深層(真相)までたどり着かなかったというのが本音(言い訳)))。
今からでもいいから映像として全編見たいですね(いっそのこと再演の方がてっとり早いかw)。
このDVDマガジンはもう3〜4回見ていますが、飽きないですね。封を切っていないものがいっぱいある中で
ついつい探して見てしまいます・・・


ということで、今日はこの辺で。おやすミキティ・・・25:02