いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

明日はメロン、29日もメロン、年越しもメロンで!

いよいよ明日からメロンコンサートツアーが始まりますね・・・
その話題は月曜日に書くこととして、取り急ぎ気になることを二つ三つ書いておこうと思います。



UFI新ホームページ開設?
よく知らないんですけど、そうみたいですね。そういえば、明日からのツアーでカード決済できるのかなあ(多分できないw)。
プレミアム会員についての内容も出ていますね。



ごっちんブログ閉鎖について
後から「閉鎖」と言われた日の前日に行くとすでに見れなくなっていました。何のお知らせもなく終わっちゃったのかなあと
寂しく思っていたら公式情報が出ましたね。もともと1コンサートツアー期間中だけ「限定」で出していたとはいえ、
何か中途半端に終わった感じがして残念です・・・こちらから書き込みができないとはいえ、貴重な本人からの情報発信が
途絶えてしまうわけで、次の一手に期待しています(別に毎日更新する必要はなく、月に数回でもいいので)。



ということで、今日はこの辺で。3か月分の思いを手紙に託そうと思います>メロン御一同様。 23:54



カウンター:101,143


追記
今日ヤマトメール便モーニング娘。10年記念本の応募者全員特典が届きました。
そういう風なつくりになっているのか・・・私は1期から3期バージョン。