いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロン記念日は20分×2回

2月15日16日の福岡ドームでのイベントですが、メロン記念日は1日1回20分とのこと。
もうちょっと長いかなあと思っていたので残念ではありますが、しかも土曜日だけの参加になりますが、
その20分を何事にも代えがたい素晴らしい時間になるようにしたいなと思います。


それにしても大阪・名古屋方面の雪はすごかったですね・・・
普段降らない所に降る(積もる)というのは違う場所にいてもテンションが上がりますねw
まあ遠征関係の皆様は大変だったと思いますが、今日はまだ影響は少ない方かな?・・・


もう24時ですが、眠いので寝ます・・・
ハッピーバッグの詳細もそろそろUPしたいんですけどね。
結局4個買いましたが、速報値で一袋約10,500円くらいの内容量でした。


では。23:58


カウンター:108,896