いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

福岡オートサロンチケ購入

昨日、id:cokon さんから「ローソンに福岡オートサロンを特集した新聞(広告)がある」という一報を聞きまして
夕方に前売入場券を購入するとともにその新聞をもらってきました。通常の新聞みたいな体裁で4面あり、
1面トップは「スザンヌ」嬢の水着アップ写真でした。それはさておき(汗)、重要なのは・・・
そう、裏(4面)に載っている豪華ゲストの中の「メロン記念日」御一行様でございます(笑)。
結構大きな写真が出ていますね。


ユニット紹介の所でのポイントは・・・
・名前の紹介が写真の並び順とは関係なく、まずリーダーの斉藤瞳、以下年齢順で村田めぐみ大谷雅恵柴田あゆみ
になっているようである(想像)。
・2000年2月にデビュー以来、熱烈なファンを喜ばせている(簡潔だけど的を得てる!?w)
・ミュージカルにテレビドラマに活躍中だ(舞台はともかく、後者はいかがなものかとw)。


いやあ当日が楽しみですねw 20分という短い時間だけれど、完全燃焼できるように準備は怠りなくしよう・・・



それと、23日のハロテン福岡のチケが到着。
2公演目(夜)18時開演の部の1回J列(10列目)。まずまずの位置かな。
私の勝手な思い込みとして「完全にトークショー」的なものかとずっと思っていたのですが、ライブ中心になるのかな?
明日の札幌公演で明らかになりますけども・・・


ということで、今日はこの辺で。天気も良くて布団を干せて洗濯物が乾いて良かった♪ 23:31


カウンター:109,479