いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ジュンジュン20歳!

モーニング娘。のジュンジュンさんが20歳とのこと。おめでとうございます。
今日まとめて見たハロモニ(昨秋)中に卓球の回がありまして、得意みたいでしたが、ラケット代わりの
バナナを食べ始めたあたりでは大爆笑でした。ジュンジュンの奥深さをそこで知った次第です。
おかげでしたで文字通り「ゴリ押し」していたのも懐かしいなあ・・・
今後ますますの活躍を期待しています。4月の福岡までまだ時間があるなあ・・・


この3連休で少しは部屋が片付いたかなと。
ただ動かしただけということも言えるけど(汗)。


この週末の「現場」についてレポが上がり始めていますが、その感想は明日以降に。


では、おやすみやび♪ 24:10


カウンター:110,082