いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

みうなさん21歳

今日は元カントリー娘。みうなさんの21歳のお誕生日、おめでとうございます。
最近は村田めぐみさんからの情報発信でのみ動静を知っているところですが、夢に向かって突き進んでいる
途中でしょうか? また何かの機会にファンの前に出てこられることがあればいいなと思います。
パシイベで握手をしたのは約2年前、もっと遠い昔だったような気がしますが、まだ2年。
最初で最後の握手だったなあと懐かしく思い出しました。
21歳も充実の一年になりますようお祈り申し上げます。


さて、昨日はハロテンin札幌ということでしたが、おおよその内容は皆さんのレポで明らかになりましたね。
カラスの女房なんて裕ちゃんのソロコンに行ってもなかなか聞けない名曲を聞けた皆さんがうらやましい・・・
初回ということもあり(?)進行は多少問題があったようですが、まあメロン流で言う「ニギニギ会」があるから
良しということなんでしょうね(笑)。


そのニギニギから話を進めると、福岡ドームでのオートサロンで対象人数がいまいち不明(客側)のニギニギ会が
あると発表になりまして、またメロン記念日を含めた各ユニット限定写真を発売するとか。事務所が意外に力を入れて
いるなあというのが正直なところでw、一部の人は写真まで一緒に撮れるとか。まあそれはともかく、少し早めに
行って握手券は手に入れたいなあと思っている所です。あと、メロン関係ではブログの方に昨日のことを含めた
近況が載っていましたが、さいたまのスタジアムでのしばちゃん恥ずかし事件の真相もそれぞれの視点から
書かれていましたので読まれることをお勧めします。


あと、音楽ガッタスのツアーが始まりまして、セットリストを見る限りでは面白いのかなと思います。
やっと今日からアルバムを聞き始めましたので大阪までには何とかしたいし、シングル2曲の振りつけも
ちゃんとしておかないといけないなあと思ってます。


ということで、だらだら書いてしまいましたが、今日はこの辺で。
明日からまた寒くなりそうですね・・・週末には緩んでほしいものです・・・ 23:20



カウンター:110,306