いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

祝!℃-uteメジャーデビュー1周年

今日は℃-uteメジャーデビュー1周年ということでおめでとうございます。
下積みが長かったのでまだ1年?という気はしますが、私が単独の現場に行ったのは昨年8月だし、長いお付き合いの
ようでもまだ最近なんだなあというのが正直なところ。この半年だけでもいろいろあったからなあ・・・
4月にはベリキューコンもあるし、今後もとても楽しみですよね♪
ますますのご発展を願うばかりです。


ということで、今日は当落発表の日でしたね。


美勇伝
06月22日(日)名古屋 昼:当選、夜:落選
とりあえず1公演確保に安堵。夜は外れて助かったなあ(その日のうちに熊本まで帰れる)。
美勇伝説(2)以外は多分1回ずつは見に行けているので何としてでも1回は見たかったんですよね。



松浦亜弥
06月21日(土)名古屋 昼:当選、夜:当選
千秋楽公演も一応当選。まあこの後に追加があるかもしれないのでそんな書き方をしましたけど。
翌日の美勇伝と合わせて効率的にチケが取れて良かった・・・



メロン記念日
05月03日(土)東京  昼:当選、夜:当選(!)
一番びっくりしたのはこれ。キャパが200無いみたいですけど(よく調べずに申し込んだ)、奇跡的に昼夜確保!
ガールズナイト以来の4人そろっての舞台を1回でも見ることができるのは本当に幸せです。
これでGW後半はメロン、なっち、ベリキュー、娘。・・・散財しすぎ(汗)。


そうそう、昨日でしたかメロン記念日ニューシングルのカップリングが「オンナザカリ」という曲みたいですね。
早く聞きたい!・・・
あぁ楽しみ♪


ということで、今日はこの辺で。


カウンター:112,121