いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

しばっちゃんお誕生日おめ!

今日はメロン記念日ナチュラル担当“柴田あゆみ”さんの24歳のお誕生日です。おめでとうございます。
先日の福岡オートサロンでは一般人向けの自己紹介挨拶があり「ナチュラル担当の〜」と聞けて嬉しかったですw
はメロンからは唯一のガッタス掛け持ちになるので忙しいかと思いますが、料理の腕を磨きつつ、素敵な24歳を
過ごして頂きたいなと思います。個人的には女版“村上ショージ”師匠、つまりは「スベリ芸」の精進にも
力を入れてほしいと願ってもいます(笑)。
そういえば、昨年9月末のライブはFC限定でCDになりましたが、遠慮はなしよ!だったか
「ふとんが吹っ飛んだ!」と曲中に入れてましたね。感心しましたw しばっちゃん凄いよ!



あと・・・明日のヤンタン吉澤ひとみ石川梨華岡田唯というすごい珍しい組み合わせですごく楽しみです。
最初のイメージはよっすぃ〜梨華ちゃん音楽ガッタス)、唯やん美勇伝)と思ったけど、よく考えたら
吉澤、石川&岡田(美勇伝)という組み合わせが正しいのかなと・・・いろんなとらえ方があると思いますけど、
個人的に前者の方を思ってしまったのはちょっと反省したい気分です。



ということで、明日はまた福岡です。では。 24:10



カウンター:112,300(久しぶりに自分でキリ番を踏んだような・・・)