いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

週末の大阪は外れ!

今週末22日大阪の2回目℃-uteと1回目Buono!イベですが、どちらも外れました。まだメール来てない!(23:25)。
ということで、昨日大阪に行っておいて正解だったなあと改めて思った次第。どちらも1枚ずつしか応募していないので
どちらも当たる方がおかしいというものですが。どちらかだけ当たっても交通費の問題もあるし、2枚とも外れて安心したのも
一方で事実であります・・・
ということで今月あと2回の週末と20日はゆっくり静養できそうです。
その間に昨年秋のヤンタンも聞かないといけませんが、道重親方の落書きアリのキューシートが公式ページにUPされていて
今の時期になぜ「おせいぼ」なのかはOA聞けば分かるのかな??(私が聞くのは夏くらいかw)
ちなみに今週末から2回はハローメンバーは誰も出演せずに若手芸人登場週間とか。ハロメンが出ないなんてかなり久々なのでは?
このままフェードアウトにならないように祈るばかりです(汗)。


では、今日はこの辺で。23:31



カウンター:116,475