いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

さゆラジ拡大かな、今日のニュースは。

モーニング娘。6期メンバーの一人、道重さゆみお嬢様がパーソナリティーCBCラジオ番組が4月から1時間放送とのこと
おめでとうございます!!!ソロで1時間ってすごいですよね。今日知ってビックリしました。
まあ聞いたことはないんですけど、こっそりと応援していますw


ということで、それ以外は特に無しかな。
昨夜のくりぃむナントカを今日見ましたが、サマナイが使われてましたね。
それを聞いてからはあまり番組に集中できずに「♪スマイル スマイル スマイル、くちびる見つめないで〜」と
心がそっちに行ってましたw


では、今日はこの辺で。23:05


カウンター:116,658