いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロン記念日祭り?!

今日になってメロン記念日関連の情報が公式ブログから大発信、という感じでしょうか。
先ほど特に意識せずに開いたら新情報ばかりでビックリしました・・・


・「かば」追加公演決定(2公演)
・MELON LOUNGE vol.2のゲストがBuono!
・FCツアーが6月上旬に「やっぱ長野!」
柴ちゃん主演舞台6月に決定


6月はすでに美勇伝あややのライブを入れていて、それに合わせて前後を休んで旅行しようと思っていたので
FCツアーは要検討かな・・・行かない、という選択肢も当然アリなわけで。


昨日の美勇伝イベントについて、今日一日いろいろ考えていましたが、3月1日のハロテンの時点で
「次はもう解散ライブだな」と思いながら参加して、結果的に福岡でまた見ることができて本当に幸せだなと
思いました。ハロテンだって申し込んだときはまさか解散するなんて思っていなかったですけども・・・
GWには札幌で、その後は静岡方面でイベント&ツアーがありますので行ける人は是非、3人の雄姿を見に行かれては
と思います(私はさすがにパスですが)。


ということで、日付が変わる前に寝たいと思います。おやさゆみん♪ 23:37


追伸
そういえば、ハロプロやねんが月曜深夜になったそうで、今日はベリの一部メンバーが出演とのことですね。
新コーナー「喫茶桃子」が一番気になる?! 公開録音に物申す部分も楽しみですけどね。



カウンター:119,247