いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

SSAから1年なわけで・・・

2007年の4月1日から1年・・・その日はSSAにいました。もうあれから1年、早いですねえ・・・
史上最年少記録を更新したBerryz工房ライブ、はてなを見返してみたら書いてないので手書きのメモだけが
多分どこかに残っているはずなんですが(汗)、記録がどうこうというより、昼公演だけのために出かけた
ということそのものが私にとって大記録なのだということなんです(分かりにくい表現で恐縮です)。
今ではBerryzでも℃-uteでも1公演だけでも行く自信はありますが(笑)、この1年で大きく成長しました(私が)。



ということで、くだらない内容で失礼しました。


ところで、今月のANA機内音楽チャンネル、キッズチャンネルが引き続き設定されているようですが、
我らハロプロからは“アテナ&ロビケロッツ”「青春!LOVEランチ」がノミネートされています!!!
これまではきらりちゃんとBuono!が登場することが多かったのですが、この春からは新しくという感じでしょうか。


それと、メロン記念日ラジオ新番組21時から1時間ですが、熊本のコミュニティーFM(FM791)でも聞けることが判明!!
この熊本で聞けるなんてありがたい限りです。新聞には番組名(SONG 4 aniversary)だけでユニット名までは書かれて
いませんが、20時からはココナッツ娘。アヤカさんがこれまた新番組を放送していて、こちらは番組名(ミュージック&
ダイアリー)とともに出演者名まで書かれていました(いずれも熊日新聞の朝刊ですが)。ということで、火曜の夜は
ラジオチェックですねえ。ちなみにFM791のHPにある番組表(かなり簡易的ですが)には番組名も出演者名も
記載してありますのでご確認くださいませ。
もっとも、私の家にあるコンポはなぜかこの局だけ入りがめちゃめちゃ悪く、置き場所を変えるなどの対策を取らないと
ダメっぽいので、来週までに何らかの改修予定です(涙)。
ちなみに、ラスト10分くらいしか聞けませんでしたが、Wikipediaを使ってメロンを紹介ということで、ファンが
メンバーの希望に沿った編集をしていたみたいですね(生放送ってすごいw)。


ということで、今日はこの辺で。今日の夕食は久しぶりに抜いてみました(お腹がすくので早く寝よう・・・)。
23:37



カウンター:119,505