いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

娘。コンまであと1日!

明日、2年ぶりのモー娘。福岡公演ということでもうすぐになりました。
今日になって、みっつぃ〜こと光井愛佳さんの「2週間の安静と治療が必要」という発表があって
福岡・福山には出演しないことになったのは非常に残念ではありますが、田中れいな嬢凱旋コンを
盛大に盛り上げるべく頑張っていきたいなと思います。
久しぶりに「おつかれいな!」を終演後に合唱できると思うとテンションが上がりますw
明日は会場着がおそらく13時前、自宅帰着は25時以降になるかと思いますので次回の更新は13日の予定です。


それと今日、ミキティこと藤本美貴さんが出演する舞台の19日2回目公演を得チケにて購入しました。
翌日はベリキューですけども、何も予定を入れていなかったのでどうしようかと思っていたら、その日に
安く見ることができそうだったので取ってみました。うまい具合に収まったという感じですw
それまでにタイミングが合えばポッシ&キャナの渋谷に初参戦ということがあるかもしれません・・・
(こちらは当日券になるみたいですね。)



あとは非ハロ話ですが、昨日のアメトークを受けての今日の徹子の部屋は面白かったですね。
傾向と対策をしっかり学んだ結果、面白くてなかなか内容のあるものだったと思います。
やっぱり予習って大事だなと思いましたw


ということで、今日はこの辺で。23:58



追伸 まのえりちゃんこと真野恵里菜さんが17歳のお誕生日を迎えられたとのこと。おめでとうございます。
音楽ガッタスコンでは千秋楽を見ることができてとても幸せでした。今はその時に言っていた「準備期間」だと
思いますが、本格ソロデビューに向けて一歩ずつ頑張って下さい。




カウンター:121,300