いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

福岡娘。コンから1日

昨日は26時頃帰宅しました。そして今朝10時半起床。8時間くらい寝ました。
昨日のライブは大いに盛り上がりました。福岡(九州)では1年半ぶりということでしたし・・・
いろいろ思う所はありましたので、夜にUPしたいと思います。
取り急ぎ枠確保ということで。 いったんこれにて失礼します。


カウンター:121,650 14:00


追記 23:39
今日は昨日のライブの感想を書き起こしていました。それほど一つ一つの曲について書いていたわけでは
ないのですが、意外に時間がかかってなあという感じで。
昼夜通して思ったことなどを簡潔に書き残しておこうと思います。