いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

北海道、娘。コンから1年

一昨日の夕食で食べた(賞味期限が2〜3日過ぎた)生卵と納豆を食べた影響か、昨日は一日苦しい思いを
していましたが、今日は復活しました(汗)。いつもならどうってことないはずなのに、疲れが残っていたからか
腹痛・下痢・発熱と大変でした。夕食にお茶漬けを食べたら不思議と熱が下がって(笑)。10時間就寝。


ということで、今日は15日。実は昨日の1年前は娘。旭川公演でミキティこと藤本美貴さんの凱旋公演が
行われて・・・というのを書こうと思っていたのですが、上記の理由でそれもままならず今日になってしまいました。
福岡公演が無いからどうせなら北まで行っちゃおうというよく分からない論理でw、たまたま残っていた代休の消化も
兼ねて4泊5日で行ったのだから会社に迷惑をかけたかなあ・・・普段はれいなコールしかしないので新鮮な響きでした
ねえw


あと、12日(土)のモーニング娘。コンの補記として・・・
1.夜公演の「選んだ1曲について語る」MCで「かしまし物語」のバージョンについて2.6とか3.7とか7.3とか
  何か数字をメンバーが言っていましたが、あれってスタッフ・メンバー内で隠語があるんですかねえ?
  (先ほどの数字は適当に言っただけで、誰か書き残していないか調べたいと思いますw)
2.「アンコール」明けで薄いピンクとブルーの胸に名前が入ったTシャツを着て登場しますが、明らかに
  愛ちゃんのだけ首の所がヨレヨレだったですねw なんで?


今日の話題としては、娘。の新曲リゾナントブルーをツタヤで購入(初回B)。その感想は明日以降に。
A、B、通常、いずれも下通のツタヤでは約10枚ずつ販売していました(14時頃)。



13日のレスです。


>ここんさん
凱旋コンの意味というか意義というか、本当にありがたいものだったと思いますよね。
それで・・・ここんさんも通常より少なめだったんですか?・・・同じく深く考えないようにしますw

>ツーツーさん
いかに楽しむかということは座席の位置とはあまり関係ないですよねw
楽しむというより一生懸命な姿を見て頑張らないとと思う面が今回強かった気がします・・・
では横浜でw(もう日が無くなってきました・・・)


>終われないさん
娘。コンみっつぃ〜も加えた完全版を見たいですよね!!ヤンタンネタもあるかもしれませんね。
では、大阪でw


>メディアさん
200公演超でようやくの最前列でしたので・・・年に1回、いや2年に1回でいいのでそんな席でみたいですねえw
秋にも福岡でライブをやってほしいです!


ということで、もう24時につきまた明日ということで。23:53


カウンター:123,995
(13日夜から14日夜にかけて1,000アクセスくらいあったようで、おそらく過去最高かと思われます。
ご来場ありがとうございます。)