いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ポッシボー、フラゲ日。

予約をしないまま月日は過ぎて今日を迎え、退社後、TSUTAYA熊本下通店でTHE ポッシボーのメジャーシングル
第一弾「家族への手紙」初回盤を購入してきました。通常版と初回盤合わせて30枚以上は入荷していたようで、
手作りPOPとともに協力プッシュしている様子をうかがい知ることができました。
ハロコンで見たことがある程度で、まだ単独の現場には行ったことがありませんが、2日の亀戸には行けそうなので
ちょっと見てこようかなと思います。少しは勉強してから行かないとねえ・・・
正式な発売は水曜日ですが、一足先に「メジャーデビューおめでとう!」とお祝い申し上げます。



あと、むっちぃこと武藤水華さんが普通の高校生に戻るということで公式ページに出ていましたね。
これから、という思いは私の中であったのですが、熟考の上ということみたいですので、今後の人生を
素敵に過ごしてもらえればと思います。先月のガッタスコンが私にとって実質最初で最後という感じになったのかあ・・・


ということで、今日はこの辺で。24:13


カウンター:126,257