いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

GW備忘録として・・・

5日間の休みを堪能してきました。
明日からの仕事に備えて少しでも早く寝ようということで、概略版として取り急ぎ書き残しておきます。
明日以降、書き足していければと思います。



5/2(金)
福岡経由東京。お台場経由ハロショ3店舗。東京ドームシティに初めて行ってきらり703店に行くが・・・
天気が不安定、でも幸い大雨には当たらず。亀戸でポッシイベ初参戦。握手時の会話は2往復くらい。
あ、東急百貨店の東急電鉄80周年展に行けたのはラッキーでしたw


5/3(土)
「かば」2公演。よく2回取れたものだと感心。割と前半はシリアスな場面が続くため、暗転時に咳をしたり
気を使う客席?!2年ぶりの池袋。ガールズナイト以来かあ・・・夜便で関空経由大阪入り。


5/4(日)
昼:トゥーランドット なっちがメインキャストというのは分かっていたけど、ずっと出てた感じ。
夜:ベリキュー千秋楽。いじってもらえなかったちっさーは・・・ピンクサイ企画と桜吹雪で大団円!
通天閣の下にある店でオフ会、でもその前に写真集撮影地巡礼も!?


5/5(月)
昼:トゥーランドット 最前列、しかもなっちと早乙女太一さんが目の前で演じてくれて感無量。
夜:娘。最前列、両隣がオドリストで私が練習さぼって全く踊れない感じ(汗)。こういう気持ちなのかw
  ジュンジュンの腰の具合が気になりました・・・それと、福岡では見られなかった9人体制でのライブが見れて満足。
公演後、新大阪→福知山、そこから迎えの車に揺られて父の実家へ。


5/6(火)
祖父の見舞いに行って帰路。峰山→宮津→福知山→篠山口→宝塚→蛍池→大阪空港→熊本空港→市内
飛行機は最前列w(めったに座らない・・・)


という感じでした。
遠征中にお世話になった皆様方ありがとうございました。(まとめてのご紹介で失礼します。)
もう24時前につき寝ることにします。おやすみやび♪


カウンター:127,086 23:44