いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

音楽ガッタスの石川梨華です。

今、ドラリオンは福岡でやっているのですね。
今日のタイトルは朝10時過ぎにFMKで流れていたそれのCMでの梨華ちゃんのコメントの冒頭です。
上司と一緒に同行セールスの車内で思わず耳を疑って、でも上司との会話もあるし、音は大きくできないし、
ということでその言葉だけ聞き逃さなかったくらいなんですけど・・・
美勇伝」の石川梨華です、ではなく「音楽ガッタス」のという所が気になったからですかね。
会期を見ると、解散以前に公演は終わるみたいですが、無難な方に行ったというか、当然とも言えるというか・・・
さりげない一言だとも思うし、重みがあるようにも思うしw
まあ、それだけのことです。


明日からの週末はボランティア的仕事で昼間は外出するので、実質的な休みは来週末までお預けかなあ・・・
今日も帰宅は22時頃だったし、珍しくGWからずっと忙しかったですね・・・


ということで、明日も普通(の時間)に起きないといけないので今日はこの辺で。24:09


カウンター:129,049