いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ヤンヤンは買いにくい・・・

熊本市中心部にある大型書店に行っても見当たらないんで聞いてみると、その出版社と取引をしていないので
予約もできないとのこと。困った本ですねえ・・・
結局ヤンヤンはアマゾン経由で手に入れることとなりました(1ヶ月くらいかかる?)。まあ手に入ればいいですが。
それだけだと送料がかかってしまうので、「笑う鉄道〜関西私鉄読本」も一緒に購入。こういう本があるとは
知らなかった。きっかけは愛ちゃんの写真集をワニHPで探した時にあったという偶然w
(ちなみに写真集を買う気は当初からなく、友人の探し物を手伝っていたのでした・・・)


昨日、今日と各地でいろいろありましたけど、どれも終了。
私はこの2日間、“一応”仕事の延長上だったのでどれにも関していませんが、まあ皆さんお疲れ様でしたということで。



では、今日はこの辺で。23:07


追伸 今日は屋外での作業だったため・・・腕だけものすごく日焼けしてしまいました・・・
明らかに真赤ですw・・・



カウンター:129,432