いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

祝!小川麻琴復帰&男子バレー五輪出場

昨日は日記が更新できませんでしたので本日まとめて。


小川麻琴さん、国内活動再開おめでとう!
今日のハロモニで映像が出たんでしょうね。まあ慌てて見る必要もないと思いますけど、昨日昼にちょっと時間が空いた時、
携帯ニュースを見ていたらタイトルが出ていてビックリしました。06年秋ごろだったかナイトインに行った時に同席したお客が
ニュージーランドで研修中」って言ってたのでへぇ〜などと思っていたんですけどね。
現地で英語を教える資格を取ったということで、目に見える形で成果を得て本人としても一回りも二回りもそれ以上に
大きくなったのだと思います。これからどういう風に活躍していくのかも興味深いですが、生で見る機会というのは
正月ハロコンくらいになるのでしょうか。まこと氏の司会をやめて矢口・小川コンビで司会というのも新しいかもしれませんw


・全日本男子バレー、五輪出場おめでとう!!
16年ぶりですか・・・最後の最後までヒヤヒヤの試合展開をしてくれるあたり、本当に嬉しいですよね(笑)。
後でネットを開いたら20時半にはニュースで出ていたんですね。あんなに緊迫してテレビを見る必要は無かったんだと
思ってしまいましたw あとは、メダルとまでは欲張りませんが、予選は通過してほしいですね。
荻野正二主将は神以上の何かがありましたね。ゆっくり休んで五輪に備えてほしいと思います。



ということで、今日はこの辺で。22:24



カウンター:132,787


追記 6/22昼公演のチケはB列!私にとってこのツアーで唯一の参戦になるので・・・この良席を無駄しないように
準備したいと思います。 24:06