いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

一人カラオケで「バカヤロー!」と叫ぶ(快感)

午前中、病院に行ってから街の本屋に行ってベリキューの写真集でも買おうと思っていましたが、
売り切れだったようで手に入らず、その代わり「きらレボコミック第14巻」が出ていたので買ってきました。
売り出しされたばっかりだったようですね。あとは「せりふの時代」にハロメンのインタビュー記事が載っていましたので
前号に続いて購入。10ページくらいに1,000円を払うのはどうかと思いつつ、前号にメロンの記事を載せてくれたので
そのお礼の意味も込めて買いました(笑)。
そしてここ1ヶ月くらい行きたいと思っていた「一人カラオケ」(「一人ヲタカラ」)にようやく行ってきました。
30分150円で90分450円、飲み放題なのが嬉しいです(ウーロン茶3杯しか飲まなかったですけどw)。
一応、記録としてセットリストを残しておきます。



愛のスキスキ指数上昇中(ベリ)
ジンギスカン(ベリ)
That's the POWER(キュー)
JUMP(キュー)
ダーリン I LOVE YOU(ベリver.)
アンフォゲタブル(メロン)
さあ!恋人になろう(メロン)
恋愛レストラン(メロン)
ホントのじぶん(ボーノ)
Kiss!Kiss!Kiss!(ボーノ)
YOUR SONG〜青春宣誓〜(あやや
歩いてる(娘。)
青空がいつまでも続くような未来であれ!(娘。)
Endless Youth(メロン)
可能性の道(あやや


結構時間的にはいっぱいいっぱいでした。
帰宅後、あれを歌うのを忘れた!と思う曲が何曲かw でもそうなると2時間コースになるなあ・・・


という感じで午後は郊外のショッピングセンターへ自転車で20分くらいかけて行って、まだ買ってなかった
きらレボの特別編のコミックを3冊購入・・・最近、本やら雑誌を買い過ぎてるな(汗)。


では、明日は一日家でゆっくりしますw 洗濯はしないといけないですが・・・



24:19 カウンター:136,420


追伸
表題の件、バカヤローと叫んだのは何の曲だったか触れるのを忘れていましたが、リストを読めば一目瞭然ですよねw
そうあの曲です。あんなに叫んだのは初めてかもw 気持ちが良かったですね。