いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

美勇伝DVDマガジン2本

九州・山口地方が梅雨明けしたそうで、今年は短期集中型だったようですね。
かなり短く感じました。昨日も今日も雲はある程度ありましたが、熊本市内では降らなかったと思います。
午後から今季初の「昼クーラー」を入れて暑さをしのいでおりました。


あと・・・美勇伝DVDマガジンvol.5と6を見ました。それぞれ夕食時・昼食時にw
5の方は娘。も出演していた昨秋コンのものでしたが、伝説の3と4の舞台裏映像が入っていて嬉しかったですね。
確かに伝説4初日の大阪公演の最後の方で梨華ちゃんが感極まっていました・・・懐かしく思い出しました。
ああ伝説2も見に行っておくべきだったなあと今更ながらに思います。


今更、という点では、9月のメロン初日にやっぱり行くかなと思い始めていることですね。
一般で取ってでも行くべきか・・・1回も行かないのは納得できない?!


ということで、今日はこの辺で。今週はなっちコンが福岡でいよいよ開催!



カウンター:136,631 23:46