いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

1週間連続更新

珍しく1週間更新し続けています(笑)。今日も暑かったですねえ(汗)・・・
ミキティのライブチケ発売は「瞬殺」だったそうですが、もっと大きなハコでやれば儲かるのにねえと
思ってしまったのは私だけでしょうか。一般発売する前にFCだけのものをやってもらわないと、
FCも嫌われてしまいますよ・・・


今朝起きる前に美勇伝の夢を見ました。多分、前夜にDVDマガジンを2本見たからでしょう・・・
お客のいないコンサートホールのロビーみたいなところで梨華ちゃんみよゆいのどちらかがこそこそ話している場面。
ただそれだけだったんですけど、それを至近距離で見れたのは嬉しいかったですね(あくまで夢の中ですがw)。


明日は久々の天草行きにつき、今晩は早めに寝ることにします。22:54


カウンター:136,802