いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

暑い!

今日の熊本市内、35℃を越えたみたいです。暑いですねえ・・・
今日は久々に天草(本渡〜牛深)に行ってきました。お昼はいつもの所で刺身定食。
きびなごの刺身は格別でした!330kmも運転するとさすがに疲れました・・・


ということで、忘れないうちに書き残しておきます。


今週土曜日12日の朝、「ぶらり途中下車の旅」でサイしば4の舞台になった足立区にこにこ商店街が映るそうです。
あのサイボーグしばたが郵便ポストの前に置いてあった自転車を片手で(指で?)ひょいと持ち上げて、
さゆみお嬢様のお付きの人々をとりこにした辺り、バックにいろいろな絵が飾られた家をナビゲーターが
インタビューするとのこと。
ちなみに関東以外の方は約1ヶ月後にBS日テレで放送されるとのことなので、そちらも要チェックです。
私は2回ほど訪れたことがありますが、こんなところで撮っていたのかと思うと感慨深いです。
メロン記念日&しばっちゃんこと柴田あゆみさんのファンの方々、道重さゆみさんのファンの方もお忘れなく。
しゅごキャラと時間的に被るそうですが(汗)。)


今晩のテレビ番組のことについては明日にでも書きたいと思います。では。23:48



カウンター:136,914