いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

Berryz仮面VSキューティーレンジャー

もう日付は10日になってしまいましたが、早速届いたBerryz工房℃-uteのライブDVDを何曲か見ました。
いやあ3ヶ月前のことですが、テンションが上がりまくりますねえ(笑)。もう寝ないといけないのに・・・
久々に「早く見たい」と思わせる作品であり、無理して初回を見に行った甲斐があったなあと思います。
メンバー紹介の撮影現場ってお台場ですよね?あのあたりに詳しくはないですが、まあそうなのかなと。
誰かロケ地に行ってパロディーした人がいればそれを参考に自分でもやってみようかなあ(笑)。


佐紀・早貴コンビのダンス対決は肝心のVの所が入って無かったですね。これは正面から画を期待していたのに
残念な結果となりました。その他のダンスはまあしっかり確認できただけに、あれは正面で見たかったですね。
ドエームが登場するアンコールシーン、あれがその後「暴露大会」に発展するとは思ってなかったなあw
あの部分だけFC限定で発売してくれないかなあ(メンバーからストップが入るかも・・・)。


またベリキュー合同コン、見たいなあ(そうなると年に1回だなw)。
今日は気分良く寝られそうですw


ということで、明日は代休。午後から福岡へ向かいます。明日の更新は難しいかもしれません。では〜。24:20



カウンター:137,015