いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

連続更新は途切れましたが・・・

こんばんは。
昨日はなっちこと安倍なつみさんのライブに行ってきました。
定刻に開場し、5分遅れで開演し、20:54頃終了。まあ時間的なものはそれくらいにして・・・
ほとんど予習も何もしないまま臨んだわけですが、一言で言えば“なっちワールド全開”でしたw
ビックリしたことは3つ。
1.トゥーランドットについてなっちが話している時に何か物が落ちる音をマイクが拾い(マイクが落ちた?)、
すごい音が会場に鳴り響いて凍りつく・・・私はネタかと思いましたw
2.だって生きてかなくちゃだったか、歌詞を2小節くらい?飛ばしたこと。あややの飛ばしには定評がありますけどw、
なっちが飛ばすとは想定してませんでした。
3.Asamiさんってあんな人でしたっけ?(笑)7月10日を納豆の日と言った上で「納豆みたいに粘り強い客(?)」
みたいな例えをしたり、ラスト「L・O・V・E LOVELY なっち」の合いの手を入れる所でゴリラ真似とか(笑)。
広島ではもっとすごかったとのことですが・・・
昨秋の千秋楽以来のなちコンでしたが、小さいハコでゆっくり聞くのもたまにはいいですねw


ということで、コン終了後は山口の友人とミニオフ会をして帰宅、久々に有明29号のお世話になりました。
今日一日、何とか無事に仕事を終えて、明日からまたゆっくり休みます(笑)。
7月26日のハロコンファミリー席は2階の最前列みたいなので、サイリュウムは持たずにしっかり見ようと思いますw


追伸 明日の「ぶらり途中下車の旅」を視聴可能な方はチェックをお願いしますね〜。


23:12


カウンター:137,202


23:30 追記
19時40分ごろ、帰宅途中のガソリンスタンドで流れていた曲は「笑顔YESヌード」でした。
やっぱり嬉しいですよねえ(笑)。ここのGSはトークが流れているのを聞いたことが無いから
有線か自前のCDかどちらかな・・・
昨日のなっちの選曲は「晴れたらいいね」でした。 以上