いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

7月21日ハウステンボス

たまたま新聞の折り込み広告を見ていたら旅行のチラシが目に止まり見ていると、
ハウステンボス矢口真里トーク&ライブがあると書いてあって慌ててHPを見ると
確かにテンボス側のページには書いてありました。ツアーバスがあるなら安くていいなあと
思って調べてみると、そのバスではステージはほとんど見れないことが発覚(笑)。
まあ熊本から乗り換えなしで行ける高速バスが走ってますし、それに乗っていけば全く問題なし。
7月21日の連休最終日ということが若干辛い面もありますが、トークはともかくライブは・・・
娘。の歌でも歌ってくれるのかなあ・・・


今日の午後はその情報でテンション上昇でしたw


あとは昨日オープンしたデオデオの店に行ってみるとDVDのワゴンセールがあって
980円で以下の3作品を購入(いずれも未所持)。
松浦亜弥 2005春ツアー(HAND IN HAND、メロンも出演)
後藤真希 2006秋ツアー
プッチベスト7
これをハロプロクレジットで支払えば完璧です、というのは置いとくにしても新品を安く買えました。



ということで、今日はこの辺で。24:11



カウンター:137,363