いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

行け 行け モンキーダンスのV購入

今日は羞恥心+Pabo=アラジンということで相変わらずすごかったようですね。
いずれは北海道から沖縄まで各地でやってほしいですけども・・・
ところで、今日のヘキサゴンで優樹菜ちゃんが答えて里田まいちゃんがいるチームの優勝が決定した場面、
まいちゃんがひな壇後方で後ろでこ派手にこけているのをOA上では特に何も触れられていなかったですね。
まああの場面でそれに触れているどころでは無かったのだと思いますけど、ちょっともったいなかったなあと
いうのを書き残して置きたいなあと思います(笑)。



で、ここからハロプロに話題を移しますと、「行け 行け モンキーダンス」も「陽は、また昇る」も
「ご飯を食べて頑張ろう!」という点で同じなんだと勝手に解釈していますが、それでいいですよね?
私自身はあまりシングルVは買う方では無いのですが、ダンスショットverでしっかり振り付けを見るという
目的で普通ならアマゾンに申し込んで買う所を申し込んでいなかったので近くの店で買ってきました。
過去の日記にも書いてますが、モンキーダンスはいいと思いますよ。一緒に楽しみたいという感じ。
良くないのは夏ハロのスペジェネの方かと(汗)・・・(早くそれに代わる歌を探すのは重要かも。
ちなみにスペジェネが嫌いということではなく、偉大なるマンネリに近づいているような気がしたので、
他に何かないですかね・・・)


ということで、V見て寝ます。24:08



カウンター:140,105