いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

当落発表

あっという間に24時近づきました。今日こそは日付が変わる前に寝ようと思っていましたが、ちょっと難しいかなw


さて、FC先行申し込み分の本日発表だった件。各1枚でのエントリー。


トノチョ(メロン記念日
11/23 1回目 当選
11/23 2回目 落選


Berryz工房
11/23 1回目 落選
11/23 2回目 落選


以上。全体で見れば1勝3敗ですが、まあ200席弱のキャパでよくメロンの1席が取れたなと思います。
まあこれが両方とも1回目で当選していたら私は一体どうなっていたのでしょうかww
メロン!と即答できない自分もいるわけで(汗)。それを見越してこの結果になったということなのでしょう。


どちらにしても11/22は福岡のチームナックスイベに行くのは決定しているので、その日のうちに東京へ移動して、
という形になりそうです。あとは23日に帰るか24日の昼くらいに帰るかというところ。
これで、ベリイベにエントリーしようかなという気になってきましたw


では、今日はこの辺で。23:53




カウンター:144,037