いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

ハロプロソート、その結果は?

今日の熊本市内は14時頃の雨、そして17時前後の落雷&大雨と言う感じでした。
夕方の方はあっちこっち光ってましたねえ・・・幸い、帰宅時間には雨は降ってなくて助かりました。
それにしても相変わらずの局地的な豪雨のようで、この傾向は変わらないんでしょうね・・・


明日はいよいよヤマダ電機初のアイドル写真撮影会が高崎で開かれるということで、歴史的な日になるんですね。
三好絵梨香さんおめでとう!! ソロで一番大きな仕事ということになるのかな?
いろいろ物議を醸したこの一件ですが、盛会になることをお祈りしています。


それと、今日振り込め用紙が届きました。確かに1公演だけの分でした(笑)。
あと、昨夜のテレビ番組で新潟の枝豆の話がありましたが、あれを見てひとみん家の枝豆事情を
ようやく理解できました。なぜ枝豆だけそんなに何回も送ってくるのか・・・納得。