いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

昨夜の夢のお話

今日は晩御飯を食べながら娘。のDVDマガジンvol.18を見ました(ミュージカルのDVDパンフ)。
自己紹介ゲームはあまりにも長いので早送りしながら・・・DVD内でも早送りしていたから二重にw
俗に言うウインクキラーをやってましたねえ。私も昔やった記憶がありますが、ウインクが苦手なので、
そして目があまり良くないので正直怖かったのを思い出しますw 一度も親(鬼?)になったことが
なかったのは不幸中の幸いでした。今回はさゆが見事にやってましたねえ。面白かったです。
トークの所は・・・小春ちゃんトークの回しをさせるのはまだ早いかなあとか、5期2人のトーク
安心して聞けるなあとか、さゆとみっつぃ〜コンビになるとさゆも関西弁っぽくなるとか
思ったりしました。


さて、昨晩の夢の話。あれだけいっぺんにハロメンが出たのは初めてかもw
FCのイベントを私が見に来たらしく、受付を済ませて(赤羽橋とは全く違う場所w)、座ったところは
体育館の床。あいぼんとダンサーが何か歌って踊り、次によっすぃ〜梨華ちゃん・しばちゃんの3人が
出てきて何か歌い(歌う時はしばちゃんが確か不在)、続いてなっちと圭ちゃんが出てきてみんなと
一緒に床に座ってトークしているところにしばちゃんが歩いてやってきて「なんでさっきいなかったの?」
というような夢でした。こんなにいっぱいメンバーが出てくれたらう嬉しいですよねw


ということで、今日はこの辺で。23:39


カウンター:145,575