いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

メロンツアーグッズ発表

いよいよ明後日から始まるメロン記念日ライブハウスツアーのグッズが発表になりましたね。
特に目を引いたのはTシャツの“色”でしょうか。新しい感じですねえ・・・
何を買うかは思案のしどころですが、もう全部セットに手を出しちゃいますかね(汗)。
めったにそれには手を出さないんですが・・・もうエイヤってな感じでw
今回は4公演しかないし、当然東名阪しかないし、制限は多いですが、せっかく初回を見ることができるので
1公演しっかり集中して悔いの残らないようにしたいなあと思います。


さて、昨日は娘。DVDマガジンvol.18について書いてみましたが、他の人の感想を読んでみても
さゆのことを絶賛している所が多かったですねw やっぱりあれはさゆしかできないなあと思ってしまいます。
「王様がウインク」、考えたらお姫様がウインクしてくれた方がいいような気がしましたが、
それは男目線ということになるんでしょうねw
まともなゲームはあれくらいだったんで、余計に楽しめたのかもしれません。
あとは小春ちゃがのわざと間違えて妖精の声になるところ、ジュンジュンに対しての変顔とかもw
そうそう、妖精役のさゆ&みっつぃ〜ですが、緑色でしたよね・・・
そういうのをどこかで見たことがあるなあと思ったら「バレリーナ戦隊メロン」って確かそんな感じだったような。
当然、そちらの方が「初々しい」ですけどもw


えー、その他、小川麻琴さんのFCイベントが決まったり、℃-uteの日の当落が発表になったり、
毎日いろんなニュースが飛び込んできますが、もう書き切れません・・・


ということで、今日はこの辺で。 24:03


カウンター:145,720