いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

いよいよ名古屋

明日からBerryz工房の秋ツアーが始まりますね。グッズも発表になりましたが・・・何を買おうかな?w
真野ちゃんも出演&握手会とのこと。関東はこれだからいちいち羨ましいww
さあ、我らがメロン記念日秋ツアー(たったの4公演だけですが・・・)も始まります。
本数が少ない分一つ一つを大切にしていきたいですね。
私は初回のみとなりますので一つの漏れも無いようにしたいなと思います。
℃-uteが「夏」をやってくれているので、メロン側も逆に何かカバーしてくれたら面白いんですけどねw
予習も何もせずに乗り込んで全部受け止めてくる予定です(笑)。



ということで、明日の更新は多分お休みで、次は日曜夜の予定です。23:22



カウンター:145,840